とりあえず寝よう

東京→長野、意識低めのとりあえず移住日記

とりあえず…寝たい

さっそくブログに飽きて放置していました!

向いてないのは分かっていた笑

 

ところでなんだか最近うまく休めませんね…

寝ることが得意なはずなんだけど、なかなか眠れない。

多めに寝ないとダメな体質なのでとりあえず寝たいのですが…

明日朝から運転して佐久に戻らないといけないのですが、このままだとしんどいだろうな。

あまり寝ないで運転するとモンスター飲んでも効かないのですよ、危ない危ない。

 

この一年ちょっと無理したなという気がします。

毎週末東京へ戻り、とはいえコロナにかかるわけにはいかないからほぼ車移動。東京にきたらまず一休み、ぼーっとして、掃除洗濯やらをして、佐久に戻ったらまた1週間仕事。帰ると自分の家も片付けなきゃなぁなんて思いつつなんのやる気も起きず荒れゆく部屋。

休んだ気がしない毎日でした。

 

やればやるだけ収入になった仕事からうってかわって、やることやっても大して昇給は望めず、残業も良い目で見られない。給料もさほど多くないから、残業したいんだけどなあ。

前職の時より時間はできたけど、燃えかすのような心で、さてなーにを頑張ろう。

東京異動も見えてきて、また生活ががらっと変わる予感が…

 

私はお金になるなら長時間労働はさして苦にならないもんなんだなと気づけたのは面白いなと思います。

転職して給料が下がったけど時間ができたから幸せですって話も聞くけど私は逆なんだなー。

やっぱさー、現金だ。

子どもでもいて、田舎で暮らせて、って言う環境なら時間があるほどいいんだろうけど。

東京で生きていくなら、お金が人を幸せにするのだ!

安心、安全、楽しい、嬉しい、全部お金で買えるような気がしてきた笑

稼がないとなあ!

 

はーとりあえず寝たい。